スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日のの望年会は楽しかったですねぇ。いろいろ芸を見せていただいたりゲームで楽しませていただいたりカラオケで歌ったり、あっという間の一夜でした♪ご参加いただいたみなさまどうもありがとうございました。

そして本日は朝からフライトOK、で午前中はちょうどテイクオフ前にリフト帯があり、出る人出る人みんなソアリング、誰も降りてこない〜状態でした。CARRERAの試乗もできました。
でもお昼頃から北風成分が強まり、フライトは難しくなってしまい早めの終了となりました。
本日惜しくも飛べなかった皆様、体験コースの皆様、またお待ちしております。