スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中は飛べていましたが(パイロットの方のみ)南西風が時間とともにどんどん強くなり、飛んでもほとんど動けず。。。お昼頃には皆さんランディング。
夕方風が落ち着いてくるかな〜?と期待をしつつライズアップの練習などして待ちましたが落ち着いて来ることなく本日終了です。
今世界中で話題になっているGIN:CARRERA/M(85〜105㎏)の試乗機が届きました。人気者ですので試乗ご希望の方はお早目に!
     
◇11月30日(土)のイベント◇
長島信一氏の「サーマルフライング&XC講習会」はAM8:15開始です。
鬼怒川温泉御苑にて望年会です。チェックインは15:00からできます。フロントにて「スカイパーク宇都宮の○○です」と名前を言っていただければお部屋がわかるようになっています。温泉に入ってのんびりしたり0次会スタートしたり?と時間に余裕のある方は思い思いにお過ごしください。本番は18:30からです。なお、2次会にご参加される場合はおひとりさま¥2,000です。♪みなさんヨロシクねっ!