スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

朝から痛いくらいの陽射しが照りつけましたが、日陰は風があって結構過ごしやすかったです。
フライトのほうは初め逆転層があってなかなか上がりませんでしたが、気温の上昇とともにブレイクし1200mくらいまで上がってソアリング
ゲレンデも良い風が続きライズアップ〜頭上安定が皆さん上達しました!
お昼頃にはもくもくとした雲が近づきゴロゴロ言い始めましたので、13時ごろにはフライト終了しました。その後北西の冷たい風がビュ〜っと吹きつけてきました。積乱雲がやってくるとあっという間にコンディションは急変します。注意して飛びましょうね。