スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり Xmasですね。

山沿いは雪雲がかかっていますが、エリア周辺は青空。
今日もばっちり冬型の気圧配置で上空は北西の風が強そうですが、早〜いうちなら飛べそう、ということでパイロットの方のみテイクオフに上がりフライトできました。
スクール生の方は風が不安定ですのでゲレンデ練習を行いました。
そしてお昼には全ちゃんから差し入れていただいたクリスマスケーキをみんなでいただきました〜
コム・テュ・ヴさんのです。とってもおいしかったで〜す。ごちそうさまでした

12時30分ごろには予定通りの北西強風に変わりました。今夜は冷え込みそうです。