スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からスカッと青空が広がりキ〜ンと身の引き締まる空気。
で、早い時間は飛べるかな?と皆さん楽しみにお集まりになりましたが穏やかな風だったのはつかの間、10時頃からやはり南西〜西風が強まってきて高高度フライトはできませんでした。
でもゲレンデにはリバースの練習にちょうど良い風が入りたくさん練習できました。

スクール生の方だけでなくこんな時こそパイロットの方も練習練習。飛べない時の練習が実際のフライトに活きてきますよね〜。My Gliderとの信頼関係も築きましょう〜。

午後は地上の風も強まってきましたので、ツリラン講習を行いました。

♪明日はお蕎麦屋さん営業するそうです。みなさん食べに来てくださいね。
今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とGin:TRIBE/S(70〜85㎏)の試乗機あります!!