スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り後雨

朝イチは霧雨でテイクオフの風もイマイチ…。で、体験の方と先日パイロットライセンスを取得したばかりの阿部さんでゲレンデへ。弱い風でしたがふわっと飛べました。阿部さんはいろんな風でライズアップの練習をされていました。いいですね〜。グラハン練習はやればやっただけ上手になります。一方相澤さんはその間ツリランからの脱出訓練に励みました。

11時ごろにはテイクオフにも風が入りだしたのでみんなで山に上がりました。体験の方も綺麗にテイクオフ!

着地もOK〜。

ムシムシする不快感も空を飛んじゃえば吹き飛びます。

いよいよ着地〜。気持ちよかった♪

今日は雨も心配でしたがおふたりとも体験&タンデムフライトできました。普段の行いが良かったのですね。あれ、後ろでもパラなしで飛んでる?

皆が降りた頃から雨がぽつぽつ降りだしたので午後は学科講習を行いました。天気予報より良くなって飛べて良かった。結構いろんなことが出来て充実しました。