スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も夏真っ盛りの空で〜す。暖かい(いや、暑い)南風がどんどん流れこみエリア全体がリフト帯になってテイクオフした方は次々に雲底へ。雲底は1500mくらいかな?上空はすずしそう〜ですよね。

下界は夏らしく厳しい暑さでしたが筑間さんからまたまた”プチシュー”を差し入れていただき癒されました〜。ごちそうさまです。お店の名前は”Comme tu veux”です。 皆さんよろしくね♪

五十嵐さんが、ベーシック検定を受けられました。

見事一発合格です。おめでとうございます。

今ならAdvance:オメガ8/サイズ25(75〜95kg)の試乗機あります!