スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も青空からのスタート。早い時間は風にやや乱れがあり、11時近くになって高層雲が張り出してくると落ち着いてきました。でもその雲も午後にはまたとれてきて青空復活。スクール生の方も飛べるコンディションになったのも束の間、その後北風のフォローに変わってしまい夕方までは飛べませんでした。
体験タンデムの皆さんもちょっと難しい風でしたがばっちり!フライトOKでした。

今日は懐かしいパラグライダーサークル”ファンダンゴ”出身の方がお友達を体験フライトに連れてきてくれました。

宇都宮リーグは24kmのレースで喜多さん、呑村さん、浅沼さん、吉原薫さん、大塚さんがゴールしました。大塚さんは2000m以上上がってほぼワングライドでコンプリートしてしまったそうです。そんな日もあるんですね〜。詳しい結果はこちらからどうぞ。