スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

気持ちの良い青空が朝から広がりました。午前中は上空の北西風の影響か空中は荒れていたようですが、午後になると上空に雲ができ始め高度も1500m以上上がってたかな?写真にはちっちゃ〜く飛んでいる機体が2機写ってます。で、夕方には東よりの風が強まってきてしまいました。

今日の体験の皆さんは学生の時のお友達チーム。とっても上手に飛べるようになりました。ぜひまた遊びにいらしてください。

暖かくなってきてマムシも活発に動いていますので気をつけましょう。最近はゲレンデに野うさぎも出没する事があります。

明日も爽やかに晴れるでしょう。宇都宮リーグも開催します。