スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり

午前中は高層雲が張り出す時間帯がありましたが、午後はすっきり青空になり1日楽しく飛べました。スクール生の方も日中はライズアップ練習、午後コンディションが落ち着いた頃に気持ち良く飛べました。タンデムもばっちり♪また遊びにおいでくださ〜い。
XCセミナーの方々ははじめ羽黒山方面を目指していましたが、途中で大桑ランディングのある北方向へ方向転換。宮田さんを含め8名の方が大桑ランディングに到達されました。皆さんたくさん飛べて良かったです!明日はXCフライトが難しそうな天候のためセミナーは今日1日限りとさせていただきました。参加された皆様、お手伝いいただいた皆様、そしてAEROTACT/宮田さん、どうもありがとうございました〜!!

☆明日は学科講習かな?ご希望の方は10時頃までにお越しください。