スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち雷雨

朝のうちは青空がでていたものの、山沿いには搭状高積雲があちこちに現れ、これは上空はかなり不安定で午後80%の確率で雷がくる兆候。もしもフライトするなら早いうちに!と、急いで飛びたかったのですが、東寄りの風が強めでなかなか風向きがさだまりません。慌てて飛んでも良いことがないので、少し様子を見て10時過ぎからフライト開始。そして、11頃頃には西の方からゴロゴロ雷が鳴り出し、雲が土砂降りの雨を降らせながら猛発達をしていましたのですぐに撤収となりました。雨には濡れずにすみました♪

f:id:skypark:20210615150441j:plain
f:id:skypark:20210615150429j:plain
f:id:skypark:20210615150433j:plain
f:id:skypark:20210615150437j:plain

 新型コロナウィルスへの対応について