スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇り

この辺は台風の影響はほとんどなく、梅雨らしい空でした。

時おりぱらっと雨粒が落ちてきましたが、日中はほぼくもり。おかげで外の作業ができました。

梅雨前線の位置で天気はガラッと変わりますので、雨予報でもあきらめないでね~(^^)/(今青空出てるし…。)

f:id:skypark:20190628162023j:plain
f:id:skypark:20190628162020j:plain

X-Alps はとうとう昨日で終了、すごいレースでしたね!何より扇澤さん&チームの皆様お疲れ様でした~~!今度宇都宮においでになったらたくさんお話を聞かせてもらいましょう!

 そしてX-Alps ロス になってしまった皆さん!今度はポルトガルワールドカップが6/29から開催され、ともちゃんはじめ日本人選手がたくさん出場します。今度はそちらを応援しましょう~♪