スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

久々に1日たっぷり飛べました♪
日中はやはり春バンバンのコンディションでしたが、午後はだんだん落ち着いてきてくれて癒しのフライトができました!連休最終日も皆様のおかげで無事終了です。ヨカッタヨカッタ。ありがとうございました〜。
    
体験フライトにもたくさんの方にお越しいただきました。自分の足で走ってみたらふわっと浮いちゃった〜♪って感覚がたまらないですよね。またいつでも遊びにおいでください!!
      
COOの大会出場者のみなさんが戻ってきて、ナショナル女子優勝のともちゃんとチャレンジ優勝の園部さんから賞品をさし入れてもらっちゃいました。そしてチームとちおとこ優勝〜!おめでとうございます&お疲れ様でした。みんなスゴイね!