スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も1日青空が広がり、朝から夕方までたっぷり飛べました。12月は意外とフライト確立が高いんです♪
AIRHEARTの上野さんおいでになり、皆様いろいろな機体を試乗されておりました。上野さんどうもありがとうございました。

My Glider初おろしの方もバッチリです。

体験フライトにお越しの皆様もにも楽しんでいただけました。

スクール生の方からパイロットの方まで楽しめる良いコンディションでした〜。
明日は12月の宇都宮リーグ開催日です。
12月5日(月)19:00〜 BS12放送の「サヘル・ローズのイチオシNIPPON」ではスカイパーク宇都宮が登場します。みんな見てね〜