スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ

朝は雲が多めでしたが、日中はどんどん晴れてきてソアリングもバッチリ。
午後は南風が強まってきましたが夕方また落ち着いてきてフライトできました。
AIRHEARTの上野さんお越しになり、試乗もできました。
   
体験やタンデムにお越しの皆様もばっちり♪またぜひ飛びにいらしてください!
       
そして皆さんが飛び終わってノンビリ談笑していると上空から突如パラグライダーが!
「誰〜?」と思ったら川地さん登場!懐かしい〜。十数年ぶりでしょうか?なんとつくばエリアから飛んできてくれました♪筑波→宇都宮はもはやXCの定番コースになりつつあるのかも(^^)