スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 午後から良かった♪

午前中はやたら東寄りの強い風でしたが、午後からだんだん落ち着いてきてくれて、14時頃から劇的に良いコンディションのなかフライトできました。
春は午後から良くなることがよくあります♪おかげでスクール生の方もばっちり飛べました〜。
   
体験&タンデムフライトにお越しの皆様も楽しめました。気持ちの良い感覚を忘れないうちにまた遊びにいらしてくださいね!
       
今日はADVANCE JAPANの松原さんにお越しいただきいろいろサポートいただきました。どうもありがとうございました〜。
スタッフジャケット作りました。Patagonia製です!