スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 南風強し

すっきりと青空が広った1日、あまり風が強まりすぎないうちにタンデムフライトはばっちり飛べました♪気持ちの良い風でしたね〜!
    
でも時間とともにコンディションがきつくなり、日中は長いお昼休みでウェイティング。15時頃に少し落ち着いてきた頃にフライト。その時間でもまだまだサーマルガンガンでした。
その後どんどん風が落ち着いてくることを期待したのですが、また南風は強くなってきてしまい夕方の癒しフライトはあきらめました。残念。18時を過ぎてもまだ強い〜。
おかげでゲレンデはリバースライズアップに楽しい風でした(^^)