スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ夕方くもり

今日も徐々に南風の風速がUPしてきました。
スクール生の方やタンデムフライトは早い時間にフライトできました。
タンデムにお越しのお二人は「もう1回飛びた〜い!」、と、楽しい空の世界を知ってしまいましたね!また飛びにいらしてください!
  
お昼頃には風速MAXな感じで、しばらくウェイティング。
14時頃から徐々に落ち着いてきてくれて、15時〜16時位はすっごく良いコンディションになり、1400mくらいまで穏やかに上がりました。あきらめずに待っていて良かったですね♪
   
コーヒーサーバーを入れ替えました。今度は1杯ずつドリップしたてをお飲みいただけます。
アイスコーヒーもありますよ〜。

明日は曇り空でスクール生の方がバンバン飛べるコンディションになりそうです。もちろんパイロットの方も楽しめそうですよ♪皆様お待ちしております。