スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり 初フライト〜♪

朝は少し陽射しがありましたが、だんだん雲が多めになってきて、おかげで初フライトがバッチリできました♪
大内さん、おめでとうございます!ちょっと強めな南風でしたが気流が安定していたので気持ち良く飛んでいただけました。これからたくさん飛びましょう。
  
午後はだんだん風速が上がってきましたので、本日は皆さん早めに終了となりました。
ゲレンデはライズアップの練習にちょうど良い風でした。
      
明日はフィールドジョイ:長島さん来訪予定です。
今ならGRADIENT:BRIGHT5/26(75〜100㎏)、NIVIUK:PEAK4/21(70〜90㎏)の試乗機あります。