スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も気持ちの良い青空でスタート〜。
しかし、風は気難しくやはり春のコンディション、コロコロ風向風速が変わりました。
合間を見ながらゲレンデではふわっと浮遊体験♪たくさんの皆様に楽しんでいただきました。
高高度フライトは飛べる時間帯も少〜しありましたが、全員が飛べるほど安定した時間は長続きせず、夕方は北西強風がビューッと吹いてきて終了となりました。そんな時に誰も飛んでいなくて良かったです(~_~;)
今週末の天気予報は良いほうに変わってきましたよ〜♪
      
今ならNIVIUK:PEAK4/21(70〜90kg)の試乗機あります。