スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

早い時間は飛べるかな〜?それとも時間とともに落ち着いてくるかな〜?と期待をしながらお集まりになった皆さん。
朝からどんどん南風が強めになってきています。それではグラハンでも〜、ということでAIRHEARTの上野さんも一緒にグラハングラハン♪上野さんは現在サニーサイドパラグライダースクールもやってらっしゃいます。北海道に行ってみたいですね。
そのうちに風は弱くなってきたんじゃ?と思わせるタイミングもあったのですが、お昼頃にはやはりパワーアップ。残念ながら本日のフライトはあきらめました。また明日お待ちしております。