スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日やってきた寒気のおかげで空気は爽やか!ですが陽射しは眩しい〜。
その陽射しのおかげで午前中は南風が入りフライトできました。荒れた感じでもなく、1300mくらいまで上がってました。上空はかなり寒かったそうです。
ゲレンデもライズアップに良い風が入りビデオを撮りながら良い練習が出来ました♪
午後はやはり北西風が入ってきましたので、フライトは早めの終了でした。

明日は、AIRHEARTの上野さん来訪します。北海道の話も聞いてみましょう〜!
今ならGIN:CARRERA+/M(85〜105㎏)の試乗機あります。