スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

連休最終日の今日も青空でスタート!朝から南風がほどよく入り、一番に出た方からぐんぐん上がってソアリング、飛ぶ人飛ぶ人皆さん上がって降りてきませ〜ん。今日も最高高度は1800m位行ったのかな?
ゲレンデも体験の皆さんがふわっと飛べて楽しい風でした。気持ち良く過ごせましたね!また遊びにいらしてくださいね〜!
夕方は若干風が強めになり皆様早めにランディングしました。
今年のGWは連日晴れの日が続き、毎日フライトできHappy Landingで無事終了☆みなさまどうもありがとうございました。明日からお仕事の皆様は社会復帰がんばってください。2日後にはまた週末がやってきて飛べそうです♡♡