スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

朝のうちだけ北風が強めでしたが、どんどん弱まりほぼ普通の時間帯からフライト開始できました!初めは曇り空で穏やか〜にリフトがあってとっても楽しいコンディション。お昼頃から青空が出て陽射しがキラ〜ンと輝きだすとやっぱり春の忙しめコンディション、高度は1800mくらいまで上がりました。
でも14時過ぎにはまた落ち着いてきて、今日も極上アーベントで締めくくり〜、と思ったらまた夕方には南風が強まってきてしまい若干降ろしずらい状況になりました。春は最後まで用心用心☆
今日も体験&タンデムの皆様満員御礼、楽しく飛べました(^^)またのお越しをお待ちしております!!
明日は水曜日ですがエリアはオープンしています!連休最後に遊びに来てね〜。