スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今朝は早い時間からおいしそ〜うな積雲が出来始め、早く飛びたいよ〜って思わせる誘惑の空でした。しかし飛んでみるとやはりそれなりに荒れていたそうで、コントロールに忙しかったようです。そんな中、上げちぎった人は鹿沼市上空で1950m、3時間ぐらい飛んでいたそうな。もう小さくて機体はよく見えませんでした。
なお、今日は午後になると風速はだんだん上がってきてしまい、昨日のような絶好のコンディションとはなりませんでした。残念。
本日の体験様は、あっという間に上達されました。気持ちの良い青空の中フライトできて最高でしたね!ライセンスコースでもお待ちしております(^^)