スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も上空は北西風、地上は東風が強めな悩ましい感じの風でした。

ランディングも難しそう、空中はグライダーコントロールに忙しかったかも~。

f:id:skypark:20201226165136j:plain

f:id:skypark:20201226165151j:plain

f:id:skypark:20201226165140j:plain

f:id:skypark:20201226165131j:plain

ゲレンデ組は風向風速の変化が大きい中、タイミングをみてフロント・リバースライズアップ、とそれぞれ練習しました。

f:id:skypark:20201226165143j:plain

f:id:skypark:20201226165147j:plain

午後はだんだん北風になり、早めに終了となりました。

本日ゲレンデに無線とデカバッグの忘れ物がありました。機体をたたんだ後にお忘れになったかと思われます。お心当たりの方はスタッフまでお申し出下さい。↓

f:id:skypark:20201226165154j:plain

 年末年始のお休みについてはこちらをご覧下さい

 新型コロナウィルスへの対応について

スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。