スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

いよいよ冬型の気圧配置の日がお目見えするようになってきました。
今日は朝から晴れて青空が気持ちいい〜のですが上空の北西風は強め。早い時間にお二人ほど飛べましたが風が不安定で他の方は飛ぶのをあきらめました。
地上はライズアップには楽しい風が吹いてくれましたが、午後は地上も北西風に変わりました。
  
☆今週末は宇都宮OPEN CUPのスタッフ打ち合わせをフライト終了後に行いたいと思います。来られる方は3連休いずれか1日でOKですので、ご無理のない範囲でおいでいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m