スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝は北風が残っていたのでゆっくりめのスタート。でも陽射しはしっかりありますので10時30分ごろにはいつもの感じにアゲンストが入ってきてフライト開始、飛ぶ人飛ぶ人み〜んな上がってしばらく誰も降りてこな〜い状態でした。上空は北風が吹いていてちょっときつめのコンディション、そろそろ冬の空っぽくなってまいりました。1600mくらいまで上がったそうでフライトスーツも必需品ですね。
午後になると上空にあった雲は消えて青空に。安定したコンディションで飛べました。
  
今週末11/9(土)〜10(日)はJPA/N2リーグ・チャレンジリーグの宇都宮OPEN CUPを開催します。パイロットの方のフリーフライトはできますが選手の方が優先されますことをご了承ください。また、スクール講習は11/8(金)〜10(日)はお休みとさせていただきます。
皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。