スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

明け方まで降っていた雨はショップがオープンするころにはやんできましたが、風はほとんど無風〜フォロー。なので、午前中はツリラン講習を行いました。
お昼頃にはだんだん明るくなってきて風もアゲンストが入り始めましたので山頂へGO!青空も所々見え始めると上昇風も吹き始め、みんなでソアリングできました。雲底約900m前後。後半は上空に寒気があるようでどこでも上がるようになりエキスパートコースの方々はBストールなどの課題が練習できました。
今日も天気予報が良いほうにずれてヨカッタねっ♪まぁ、雨が降っていても学科講習などできますのでスクール生の皆様はあきらめずにどんどんいらしてくださいね〜。
  
 
今ならGin Gliders:ATLAS/S(75〜95㎏)、Advance:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります!