スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々日が射す

本日の天気予報はあまりよくなかったせいかおいでになった方は少なめでしたが、今日も1日飛べてしまいました!やっぱり梅雨の時期は来て見ないとわかりませんよ〜。
午前中はほとんど曇り空で風弱く、スクール生の方は課題にチャレンジ。
お昼頃から明るくなりだしソアリングができるようになり、パイロットの方はあっという間に雲底につけてました。
午後は逆に青空がでてきてホントに雨降るの〜?って感じでしたが、これから夜にかけて降ってきそうですので15時頃にはフライト終了、あとは地上でグラハンなど練習しました。それにしても急に蒸し暑くなってきましたのでこまめに水分補給しながら運動しましょうね!
  
体験タンデムにお越しのおふたりもばっちり〜!帰りは宇都宮餃子で〆ですね(^^)
  
今ならGin Gliders:ATLAS/S(75〜95㎏)、Advance:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります!