スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午後はだんだん冬型の気圧配置になってくる予定なので早め早めにフライト開始。
ベーシックコースの方は穏やかな時間に飛べてランディングもアドバイスなしでOKになってきました!先日入校の橋本さんは今日からマイグライダーで練習開始、頭上安定が決まってきました♪体験タンデムの方も上手に飛べて良かったです。
パイロットの皆様方も午前中にソアリングを楽しみました。上空はかなり寒そうです。
午後は予定通り北風がおしてきましたので早めに終了です。
宮本さんからクリスマスケーキのさし入れをいただきました♡
    
今ならADVANCE:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります。