スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

朝は陽射しがあったのですが、時間とともに雲が張り出してきました。
風はテイクオフレベルはフォロー。お昼頃にはアゲンストが入ってくれることを期待していたのですが弱ーいフォローがやまず、フライトはできませんでした。
地上は時おりアゲンストが吹いてくれたのでふわっと飛べました。体験の皆さんはとっても上手になりましたよ。次回はタンデムフライト!にお待ちしております。
  
スクール生の方も負けないように練習に励み、午後はツリラン講習を行いました。

今ならMAC PARA:MUSE3/26(75〜95㎏)、Marvel/25(80〜98㎏)、SKYWALK:TEQUILA3/S(75〜95㎏)の試乗機および KORTEL KARMA2ハーネスあります。