スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々曇り

南〜南西風が強まりそうなので穏やかなうちに飛んじゃいましょう〜っとスクール生の皆様と早めにテイクオフに上がりましたが、到着したころから南風が強まってきてしまい、山はゴーゴー。あきらめて下山となりました。でも地上ではリバースやグラハンスラロームなどの練習ができました。
日中少し風が弱まったタイミングでパイロットの方のみフライトしましたが、あまり良い感じではなく皆さんすぐに降りてきました。
午後は地上練習にも激しすぎる風になってきてしまい早めに終了となりました。
今日は花粉がすごかった…。景色は黄色です。
今週末10日は宇都宮リーグ開催予定です。