スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中からお昼頃には東南東の風が強めで、しかも逆転層が低い所にあるらしく荒れてるし上がっても900m前後。ほとんどの皆様はお昼頃には1度ランディングされました。
風が強い時間帯をやり過ごし、午後はどうなるかな〜、と期待を持って、いや、3本目はダメもとで上がってみるとなんと15時ごろには絶好調のコンディションに!癒しのソアリングができていつまでも飛んでいられそうでした。日も長くなってきたし、そろそろ春のコンディションになりつつあるかもしれませんね。
ゲレンデは日中難しい風でしたが、朝一と夕方にはCバーンからのショートフライトもでき、初高高度フライトへ近づきました♪リバースの練習も熱が入り皆さん上手になってますょ。
2月3日(日)は宇都宮リーグ開催日です。ソフトのバージョンも新しくなっていますので参加される方は登録を確認し、念のためウェイポイントもダウンロードしなおしてくださいね。