スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちあめのちはれ

朝いちに皆さんがスクールにやって来た頃に雨がザーッ。でもすぐにやんでくれてあっという間に青空になり、地面も乾いてきましたので地上練習へGO!良い南風が吹いてくれてたっぷり練習できました。午後はまた2時ごろザーッとシャワーが来たので早めに終了しました。
高高度フライトには風が強すぎるため山には上がりませんでした。
体験にお越しのお二人はとても元気が良くてナイスな走りで飛べました。タンデムフライトはまた次回お待ちしておりますね〜!
富山県立山で開催されておりましたナショナルリーグともちゃん総合8位女子優勝!とちおとめチーム優勝!快進撃が続いています!みなさんおめでとうございます。詳細はこちらからどうぞ。