スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

梅雨の中休みの本日、真夏のような陽射し&雲です。地上も空もたくさんのパラグライダーで賑わいました。
朝からコンディションが良すぎで、ベーシック実技検定の五味渕さんはまっすぐ飛んでいるだけでどんどん上がって行きます。そんな検定には難しいコンディションでしたが落ち着いてランディングでき、見事合格です!おめでとうございます。
日中は東寄りの風が強めになり、若干乱れている時もありましたが、午後は落ち着いてきてたっぷり飛べました。
半日体験の皆様もいい汗かきました〜。賑やかで楽しかったで〜す。
また、AIRHEARTの上野さん来訪されました。
今なら、試乗機:PRION2/XS、MサイズとGin:GenieLiteハーネス/Sサイズ、SKYWALK:CAYENNE4/S(75〜100㎏)もあります。
夏らしく宮本さんから甘〜いとうもろこしをいただきました。いつもありがとうございます。