スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は朝雨、のち曇りの予報でしたが、あれれれ〜。朝から青空が見えているではあ〜りませんか。そして、かなり発達した雲がモクモクしており、飛んでいられるのは午前中いっぱいくらいかな?と思わされましたが、これも予想ははずれてそれほど雲は発達せずにすみました。
ところが、雲のわりにリフトは働いておらず午前中に飛んだ方は皆様ほとんどぶっ飛び。午後はちょっとソアリングできました。本流の風は北東ぎみで、テイクオフになかなか風が入らず待ち時間が多い1日でしたが、おいでになった方は皆さん飛べて良かったです。やっぱり今の時期は来てみないとわかりませんね〜。
明日はAIRHEARTよりGRADIENT:ASPEN4/24(75〜90㎏)、NIVIUK:ARTIK3/25(75〜95㎏)の試乗機とともに上野さん来訪しま〜す。
今ならNOVA:PRION2/XS(70〜90㎏)M(90〜110㎏)とSKYWALK:CAYENNE4/S(75〜100㎏)の試乗機あります。