スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

梅雨の合間の晴れ間でやや強めの風の中良いコンディションで飛べました。今日はパイロットの方々ばかりで飛んだ方はもれなくソアリングでした。午後は雲が発達しすぎ、で雲底が真っ黒になってきましたので15時頃には飛んでいた方も早めに降ろしました。
地上練習もフロントとリバース、両方のライズアップ練習ができました。これから夏にむけて水分補給はこまめに取りながら練習しましょう〜。
ゲインインターナショナルの佐藤さんご来訪。SKYWALK:CAYENNE4/S(75〜100㎏)の試乗もできました。今なら試乗機あります!