スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

午前中は曇り空で穏やかにフライト。スクール生の方もバンバン課題にチャレンジしたり、ランディングアプローチもコントロールしやすく良い練習ができました。
お昼頃には高度もとれてきてたくさんのパラグライダーが空中に。午後はちょっと強めの風でリッジソアリングの練習もたくさんできました。
地上も連日の練習で皆さんかなり安定したコントロールができるようになりました。
      
体験タンデムにもたくさんの方にお越しいただきました〜。どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
        
未来のパラフライヤーになるかもしれない方もお見えに!昨日体験においでいただいた方のお子さんです。ご家族みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す♪

今ならGradient:ASPEN4/26(85〜105㎏)、Advance:シグマ8/27(85〜110㎏)の試乗機あります!