スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち晴れのち雨

なんだか朝から雲がモクモクで所によりにわか雨があったり、不安定な空模様でしたが、日中はフライトOK。そして体験においでになった皆様もばっちり飛べました〜♪ぜひまた、スッキリ爽快気分を味わいにおいでくださいね!
地上はやや強めの風でリバースの練習にもちょうどよく、久しぶりの方が思い出しながら肩慣らしもできました。
夕方は発達した雲が次々にやってきて雨がしっかり降りだしました。
明日水曜日はGW期間中でオープン予定でしたが、どうやらしっかり雨模様ですのでショップはクローズとさせていただきます。どうぞご了承ください。