スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は気温は低くても春のようなコンディション。お昼すぎには南東風が強めでどこでも上がっちゃう〜、降りたくても降りないよ〜、といううれしい悲鳴のコンディションになってしまいました。最高高度は2000mオーバーです。多気山〜鹿沼市〜下野カントリー方面をまわる古賀志1周もできた方もいらっしゃいました。寒い中飛び続けたみなさまお疲れ様です。
スクール生の方にはちょっときついコンディションでしたので早い時間の1本のみでしたが、地上もやや強めの風が吹き、リバースの練習がたっぷりできました。地上でのコントロールは空中でのコントロールに活きてきます!