スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾より 2月18日(土)

今日もこちらの天気予報ではあまり良くなかったですが、南北に入っている等圧線の幅が朝見ると前日の予報より少し広がっていたので、もしかすると良くなるかもと秘かに期待していると、ホテルを出発するころは青空が広がっていました。
午前中はシブいコンディションのフライトでしたが、一時頃からは強くしっかりしたサーマルも出て風も南に変わり始めたので、雲底は1000メートル位で少し低いですが、思い切って3人でクロカンに出てみました。結果は宮本さんは六亀赤い橋ゴール、櫻井さんは10km手前まで、もうワンサーマルでゴール、、、。おしい、でもナイスフライト〜!
夕飯は小龍包が有名なお店に行きました。もちろん素晴らしく美味しい小龍包でした。     by 谷田
朝市



テイクオフ



小龍包