スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

強烈な寒気が上空にふみとどまり、朝から北風が吹きつけました。やっぱりこの天気で誰も来てないねーと言いながら常連の方がおいでになり、早々にあきらめました。
スタッフは外での作業に終始した1日です。少しでも日が陰ると超寒い〜っ。そういえば雪国の方がこっちのほうが寒いね〜と言ってましたっけ。
1月14〜15日にウィングキッス朝霧で開催されましたJPAナショナルリーグ第1戦の様子を写したDVDが届きました。全選手のテイクオフとゴールの様子もおさめられています。また、昨年12月にNHK BSで放送された2011年X-ALPSの番組を収めたDVDも届きました。今日のように飛べない時にはログハウスで鑑賞会やりましょう〜。