スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は朝からすっきり晴れました。
昨日の忘年会ではいい感じに盛り上がりまして、参加された皆様どうもありがとうございました&お疲れ様でした。詳しくは後程ホームページにアップしま〜す。
そして、ゲレンデは1日アゲンストの風が吹いてくれて、昨日のアルコールを吹き飛ばすように青空の中でライズアップの練習がたっぷりできました。午前中はちょっと難しい風でしたがふわりと体験フライトもできました。次回はタンデムフライトもやってみましょう!またお待ちしております。
高高度は早い時間におひとり飛ばれましたが、上空及び周囲は北西の風が強く怪しいので他の方は飛びませんでした。
クロカンセミナーは実際のフライトはできませんでしたが羽黒山まで現地を下見に行ったり、と昨日に引き続きキメの細かい講習ができました。扇澤さん2日間たっぷりと本当にどうもありがとうございました!!