スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇りのち晴れ

雨は早い時間にやんできましたが北風が強め〜。のんびりウェイティングをしながらスクール生の方には学科講習を行いました。
お昼頃から陽射しがでてくると、南風も入りはじめましたが、山頂付近はフォローとアゲンストが行ったり来たり。パイロットの方がおひとり飛ばれました。
ライズアップの練習は午後からできました。まめに練習しているとすごい進歩です♪
  
日中は気温が上がり過ごしやすかったのに、夕方は北風ピューピューで冬が近づいてる感じがします。冬と言えば!スカイパーク恒例大忘年会は12月3日(土)ニューサンピア栃木で開催します。みんな参加してね〜〜。
AEROTACT/AIRHEART合同試乗会は3日(木)のみになりました。宮田さんがおいでになりま〜す!!