スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのち雨

朝はちょっと晴れ間もあって1日良いコンディションで飛べそうかな!?という雰囲気もありましたが、雲はだんだん厚くなりお昼頃から雨がぽつぽつ降りだしてきました。高高度フライトは午前中に元気の良いパイロットの方が数名飛びました。
  
しかし、ゲレンデも!元気の良い方々で賑わいました。スクール生の方は頭上安定が安定してできるようになり、イイ感じに。スラロームにはちょっと難しい風でしたね。そして、たくさんの方に体験フライトにお越しいただき皆さんふわっと飛べました♪ぜひ次回はタンデムフライトにお越しくださいね〜。