スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 飛べました。

今日は飛べるかな?どうかな?と微妙な気圧配置でしたが、午前中はフライトできました!
時おり南西の風も入るのでスクール生の方は早い時間に1本、その後はゲレンデでスラロームの良い練習ができました。
パイロットの皆様も午前中はばっちり飛べました。コンバージェンスで2000m以上上がったようです。お昼すぎには、テイクオフ付近に西風が続くようになり早めに終了。その後爆風になりました。飛ばされる人がいなくて良かったです。
田口さんがベーシックの学科検定に合格です。確実にステップアップ♪
前回飛べなかったタンデムフライトも今日は青空の中ばっちり飛べました!ぜひまたお越しくださいね。ライセンスコースでもお待ちしております(^^)
   
今ならGin:GTO2/S(80〜95㎏)、NOVA:ION3/M(90〜110㎏)の試乗機あります。