スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

もう11月になってしまいましたね〜。秋らしい空が広がった宇都宮、1日たっぷり飛べました。朝晩の冷え込みは徐々に厳しくなってますが日中はぽかぽか。外で過ごすのが快適です。
今日は筑間さんがベーシックの実技検定を受けて見事合格、おめでとうございます。これからもたくさん飛びましょう〜!
 
ゲレンデも良い風が入り初高高度をめざして練習する方やライズアップを見直す方など楽しく練習できました。まずは「力を抜く」「視線」のポイントを気を付けるだけでず〜いぶん上手になりましたよ。
話題のFACTOR2/XSサイズも到着し初おろしができました。美しいフォルム。すごい性能らしいです。

あさって3日(木)試乗会FACTOR2各サイズ、MENTOR2SPRINT EVOなどの試乗機とともにAEROTACTの宮田さんが来訪されます。皆さんお楽しみに!