スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

さわやかな青空が広がりました〜!しかし上空の雲の流れは西から早い…。雲の輪郭もちぎれ、北西方向はなんとなく時雨れているっぽい。いよいよ冬が近づいてきている感じです。
その上空の北西の風が入ってくる前にパイロットの方がおひとりだけ飛ばれました。他の方は地上でのんびりコーヒータイム。日向は暑いくらいでネコちゃんも日陰で一休み。
スクール生の方はライズアップの練習などに励みました。
11時ごろから地上も北西の風に変わってしまい高高度フライトは皆様あきらめました。
明日からの3連休は良さそうですよ〜♪
今ならNOVA:Mentor2/XS(70〜90㎏)、Advance:アルファ5/26(70〜95㎏)の試乗機あります!