スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日ほどではありませんが上空はやや強めの北西風、地上付近は南風ときどき北風が入る、という不安定っぷり。飛べそうなタイミングもありましたが、テイクオフにはどなたも上がりませんでした。飛んでいて北西風に急変したらコワイですしね。
ツリラン講習や午前中ライズアップの練習はできました。ビデオ講習がじっくりできて効果ばっちりです!
お昼頃には北西風がしっかり地上に入ったりやんだり。そうこうしているうちにゲレンデにつむじ風が現れ、機体や椅子が巻き込まれましたがみんなで抑え込み、事なきを得ました。アブナイ〜。
今ならNOVA:ION3/S(80〜100㎏)とGIN:Atlas/S(75〜95㎏)の試乗機あります!!